TOKIOの山口くんは何気にベースうまいと思っとります

弾けて歌えるってやっぱり魅力の1つ

野性爆弾のくっきーがはなわの佐賀県をベースで弾きながら歌う姿が大好き過ぎてずっと見てられる

曲を耳コピするときってヘッドホンかなり重要だっりします
今日は新しいの買ってきました!


色々書いてあったけど読むのめんどいので着けた感じと軽く音聞いて決めました、安かった笑

ベースの弦も買ってきました、準備OK

たくさんのみなさんに来て欲しいすね!


それからせんぼくん作詞作曲した曲のベースラインがほぼ完成しました!

哀愁あるベースにしようと頑張りました
 初めて自分で自分を誉めたいと思います!笑

9月16日SENBO BAND下北沢モナレコード
こちらもお近くの方是非遊びに来て下さい(*^^*)

さぁ、寝るよ!いい夢みろよ!

あばよっ!