ふるさとって誰にもあるわけで

若いうちはなにもないくそつまらんとこだ!とつい思っちゃうね

凄く気持ちはわかる、まっつんの地元秋田は昔ホントになーんにもなかった

オレが小さい頃、世間はプロ野球からJリーグやらとたくさんのイベントがありディズニーやらUSJもあった

最近なってやっとやっと秋田も活気付いてきたんだよ

Bリーグの秋田ノーザンハピネッツがあればJリーグのブラウブリッツ秋田

音楽では高橋優主催のフェスに男鹿フェス

いままでではホントにあり得ないことが今起きている

秋田の議員さん達がじじいばかりで頭も発想能力がないからホント若い人達がやらねばならぬと思った

今とても変わりつつあるよ、住めば都、秋田

オレはベースしか出来ない、特に上手いわけでもない
でもこれしかないからバンド頑張って少しでも秋田の発展に繋がればいいと本気で思ってる

もっと誇りを持てるようにね

つーわけでライブじゃー!!!


やっぞ!トッパーで18時半から出番だぞ!
是非冷やかしに来ておくれ!

よろしゅー!

ではまた!バイバイ!