秋田の夜はもう秋なのだー

朝が寒くて凍えてしまうのよー

どうもおまつです、サッカー日本代表ワールドカップ出場おめでとうございます!
久々に安定した試合でした、素晴らしい!

ブラウブリッツ秋田も首位だし今年は来てるぜ!



秋だからとりあえず秋らしいことをしたい、外で鍋をしたい、外で秋BBQしたい、花火したい、バンドしたい、お菓子食べたい

色々ありますな笑 9月10日はLINEBACKのライブざますよ!
秋田ラウドアフェクションに是非おいでくださいな(*^^*)
またチロルチョコとか用意しようかな笑

サッカー見たら興奮して眠れない、今夜も眠れない

夜というのに派手なレコードかけて朝までふざけようマンショーで

壁に寝返りうって意地でも寝ます笑

ではまたー!