ソーセージってうまいよね、外で焼いてみんなでワイワイして食べるソーセージはうまいよね

今日はそんなことを考えてた、ソーセージうまいよなぁ

さて、来週はライブでごさいます、LINE BACKとしては初めてのラウドアフェクション。
最高に楽しいライブをお届けしますので時間ある方は是非ラウドアフェクションに足をお運びください!

むしろまっつんに会いに来てくださいな(*^-^)/
おもてなしは出来ないけどなんか愛嬌とかたくさん出しますので笑

3ピースになった新しいLINE BACKに期待してきださい!

そのあとの再来週はエミープラスセンボで下北沢です!
先週からアルバムが発売されましたので是非聞いてみてください、心温まる素晴らしい楽曲になってます。
YouTubeにも上がってるので是非よろしくお願いします!


んじゃーまた!真面目なブログでした笑