どーもーす、まっつんだすよー。

さてさて、来月10日のライブに向けて昨日はスタジオでござんした(*^^*)
色々改善しないといけないとこたくさーんだけど相変わらず楽しいです!

よかったら是非、10日秋田ラウドアフェクションへ足をお運びください(*^^*)

そして今日は友達に誘われ久々にJ3ブラウブリッツ秋田の試合を見てきました!


試合は2-0で勝利、未だに首位をキープ、このまま優勝目指して頑張ってほしいですね!

そして来月末はB2リーグが開幕します、秋田ノーザンハピネッツが1年でB1に返り咲くように応援しますよー!


秋田も捨てたもんじゃないって最近凄く思う、頑張らないかんですね。

ではまたー(*^^*)