マサムネの夕食献立ブログ

マサムネの夕食献立ブログ

ネタ切れで苦労するブログ。

Amebaでブログを始めよう!
今回の商品を買うに当たって 楽天のレビューをたくさん参考にさせてもらいました。 次は私の番って事で是非買うことをお勧めしちゃいます☆



しっとりホクホク越冬さつま芋です!○【レビュー書込宣言!】で『季節の野菜』をプレゼント!※何が届くかはお楽しみv(^o^)□季節の野菜ゲット! → □に「レ(チェック)」!○2箱購入で1キロサービス!※1箱3.5キロを2箱に てお送り致します。 お送り致します。!ご近所の方と是非ご一緒にご利用下さい!※同一配送先に限ります○代引手数料+450円○送料無料但し 別途、北海道・九州 +200円    
商品の詳細はコチラ!

こちらもクリック