検討中#のブログ

検討中#のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

さっそく失踪してしまいました・・・




検討中#です





ぶっちゃけ成果はあがってないです。。



・ブログあげて3日でおじいちゃんが逝去してしまうという不幸


・ようやく落ち着いてきた途端に前期授業開始


・元同期の内定おめでとう会勃発の嵐




というわけで




いまからちゃんとした決意表明させていただきます。





3か月でC#マスターさせていただきます。。






きゃっ//





というわけで




とりあえず先程履修登録も滞りなく終えたので



瓶ビール2本空けさせていただきました。




これから進行状況をちょっとずつ更新していきます。



ちなみに独習C#においては第1章を終えて第2章の途中です。。




こうご期待!!→俺



ではでは。