さっそく失踪してしまいました・・・
検討中#です
ぶっちゃけ成果はあがってないです。。
・ブログあげて3日でおじいちゃんが逝去してしまうという不幸
・ようやく落ち着いてきた途端に前期授業開始
・元同期の内定おめでとう会勃発の嵐
というわけで
いまからちゃんとした決意表明させていただきます。
3か月でC#マスターさせていただきます。。
きゃっ//
というわけで
とりあえず先程履修登録も滞りなく終えたので
瓶ビール2本空けさせていただきました。
これから進行状況をちょっとずつ更新していきます。
ちなみに独習C#においては第1章を終えて第2章の途中です。。
こうご期待!!→俺
ではでは。
