おはようございます | ivy's 夫公認ニート生活

ivy's 夫公認ニート生活

うつを患い(現在も投薬中)仕事を辞め何も出来なくなった私に夫が『ivyは夫公認ニートだから無理しなくていいんだよ』と笑って励ましてくれました。それがタイトルの由来です。

23:00就寝

3:00起き

6:00起床

またちょっと
喘息出てます💦



ところで

新宿に勤めて
約3年

ごはんや飲みなどでは
歌舞伎町に
出向くことが
ほとんどだったけど…

最近どハマりしてるのが
新大久保界隈!

職場から
歩いても
そんなに遠くなくて
余裕で徒歩範囲🐾

韓流ドラマは
全然知らないので
新大久保のお目当ては
韓国料理とお酒!
あと美容関係ね♪

仕事帰りに
お散歩がてら
てくてく行って
テイクアウトの
ヤンニョムチキンを
食べたり
コスメを見たりして
楽しんでます♪
ここのお店は
外でテイクアウト商品を買うと
隣接の店舗内で食べられるのだ♪
チャミスルを飲むのに使った
小さいグラスが欲しすぎて
このあとソウル市場(スーパー)に行って
買ってもうた笑

また
今週も
お散歩してこよっと😊



ではでは
今日も一日
がんばるべ



ivy