中谷さやさんの『無敵のハートセミナー』
で聞いた衝撃の言葉。


『自分のことが嫌いでもいい!』






これはセミナー初日、
ゲスト長倉顕太さんが発していた言葉でした。



これは衝撃的!!



自分を受け入れるとか
好きになってもらうとか、



これ、嫌いだったら
何にも出来ないじゃん!



そして、
何でも上手くいく人は
自分のことが好き
という人が多いな、
と思ってた。



特に『自分ビジネス』で
売る部分!
『自分らしさ』に
関わるところ!



だから、自分が嫌いだったら
何も上手くいかないと
思い込んでたのだけど!!



さらに、
理想の自分が
どんな自分なのか、
ハッキリさせて



そことの葛藤、
どこまでが理想に近づけて
どこまでが素の自分なのか


そこの混ざり具合も


『自分らしさ』
なんだと。


自分が嫌いだから○○出来ない、
好きだから○○

という枠に縛られないことの方が
大切!!


ほんと、自由なんだね!!

 

(字幕は差し替え)



同時に、
さやさんも、これは衝撃を受けていた様で、
翌日にはすぐそれをライブ配信でシェアして
コンテンツも進化させるという
早業を見せていただきました!



今まで言っていたことよりも
あ、これは
こっちなんだな
となったら、すぐ進化させる!



そんな さやさん の姿が、
かっこいいなと。キラキラ
そうか、そうすればいいのかとキラキラ



中谷さやさんの
本日のLIVEは21時半から!
いよいよ無敵のハートセミナー
最終日!






♥はらださちのメニューはこちら