子どもの「困った」で
親は戸惑うものですが


『子どもはママのちっちゃな神様』
(長南華香 著)


という本の通り



子どもは私を助けるために
身体を張っていたのです。


こんにちは!

さっちーです!


さっちー(はらださち) って誰?

⭐私ってこんな人→私のストーリー

さっちのおしゃべりセッション

 

(オラクルカード、惑星占い、数秘術)



数ヵ月前、
上の子の頭頂部に
10cm~5cm幅くらいの
楕円の形に
ハゲができた。



完全につるんとしては
いなかったものの、



髪の毛が薄くなって
明らかに地肌が大きく見えていました。



私は子どもを登校させる度に
髪を整えてハゲを隠すように
していました。



少しだけだけど、
「かわいそう」
って思いました。
と同時に、不思議に思ったの。



何で禿げって出来るんだろう❓




母が持ってきてくれたパンフレットに
円形脱毛症の原因には
様々あって、
アトピー性皮膚炎とも関連がある
とあった。



なるほど❗
でも、下の子は大丈夫。



そこでね、
潜在意識を使った
お話になるんだけども。



子どもの禿(は)げた頭をみて、



『上の子の頭が禿げることで
私に何を見せたいの?』



って自分に質問したのね。



そしたら、その頭が
赤ちゃんの頭に見えてきてね。
思い出したの。



私は、上の子が今より小さな、
赤ちゃんの時に
もっと抱っこしたり
なでなでしたり
「大好きだよラブラブ」って
言ってあげてなかったな。。。




って思ってたことを❗❗
びっくり


私ははっ❗❗としたよね。



つまり、上の子は
赤ちゃんに戻ってくれて、
その姿を
見せてくれてるんだよ❗❗



すごくない❓❗



それを感じて私は
かわいそうどころか、
ありがたくなっちゃって。。。



素直に
かわいい。。。!ラブ
って受け取ったの。



それで、
チャンスをありがとう💖
って



抱っこして
大好きだよって伝えて
行ったら、



今、ほとんどハゲは
わからなくなりました。




ちなみに、こちら、
潜在意識を使って
オラクルカードを
引いてるんですよウインク↓↓




お読みくださり、
ありがとうございますキラキラ


♥️リンク♥️



ーーーーーー

女性限定ラブラブ
 
NEWリリースキラキラ

惑星+数秘術セッション
オラクルカード、
おしゃべり。。。