私は怒っている

 
 
 
こんなにもこんなにも
我慢して我慢して
大金持っていかれた
 
 
 
で、本音を掘って掘って
 
 
 
どうして欲しかったか
自分に聞いたら、
 
 
 
 
「ごめんね
って言って欲しかった」
 
 
 
それだけだった。
 
 
 
そして、プラス子供のこともあって、
それをきっかけに
 
 
 
 
起業した。
 
 
 
 
投資して投資して
 
 
 
 
北海道から東京に
ばんばん行くようになったし、
北海道、東京や大阪、埼玉、千葉、愛媛、奈良、岡山、長崎、愛知。。。
 
 
 
 
 
いろんな地域の方と交流する経験もした。
 
 
 
 
 
ビジネス講座を学んだし、
数秘術も学んだ。
 
 
 
 
だけど、
私はまだお金を欲しいだけ
もらえていない。
 
 
 
 
おかしい!!
 
 
 
 
絶対に
おかしい!!
 
 
 
 
 
誰かのせいではなくて、
 
 
 
 
私の行動のどこかが
ずれているのだ。
 
 
 
 
自分を責めるのはもう
必要ない。
 
 
 
 
お客様を満足させる
喜ばせる
 
 
 
 
その前にさ、
 
 
 
 
自分を満たす。
 
 
 
 
で、またお金を使う怖さと戦うの❓❓
 
 
 
 
いやいや、
もっと、緩ませよう❗❗
 
 
 
 
好きなアニメみよう。
 
 
 
 
寝てたきゃ寝よう❗
 
 
 
 
 
お金を使う罪悪感を抜きにして
やりたい気持ちだけで決めて
後先考えずにお金を使ってみた10月。
 
 
 
 
とにかく会いたい人がいて
交通費とか採算合わないんだけど
 
 
 
 
セッション買ってくれて
その他に2名、セッション受けてくれて
結局、3名のセッションの
実績を得られた。
 
 
 
 
あ、その前のセッションや
無料の鑑定含めたら
50人はいきます。
 
 
 
 
10月最終日のブルームーン。
 
 
 
 
突然外に出たくなって、
そう遠くへは行かなかったけど、
月をみる名目で
夫に
ドライブに連れていってもらった。
 
 
 
 
そして、
翌日の日曜日にも夕方にとにかく
外に出たくて
またドライブに連れていってもらった。
 
 
 
帰りの道中にふとおもった。
 
 
 
 
 
 
 
お金って、
払ってばかりじゃ
循環なんて起こせない。
 
 
 
 
 
お金は
受け取らなくちゃ
循環出来ない。
 
 
 
 
お金は
貯めるだけでは腐るけど
 
 
 
 
払うだけでは
枯れる
 
 
 
 
そんなの、
だれの得にもならぬ❗❗
かえって
迷惑じゃ❗❗
 
 
 
 
私が豊かにならなきゃ、
私を好きでいてくれる方々、
私を追いかけたい方々に
どうやって豊かさを
伝えることが出来るんじゃ❗❗
ムキー
 
 
 
払うのも愛だけど
受け取るのも愛だ‼️
 
 
 
 
そして、
私が提供するものに対して、
私は自分で敬意を払う❗❗
 
 
 
 
だって、
とても素敵だから。
 
 
 
 
その価値を自分で認めようと思う❗❗
誰かに伝える前に❗❗
 
 
 
 
だから、ただ単に出来るサービスではなくて、
体感するためにお金を投資している。
 
 
 
 
お金持ちの方と過ごす。
 
 
 
私の好きな人と過ごす。
 
 
 
 
そして、
完璧な状態じゃないからと
受け取らずに勝手に
はねのけていた
私の成果や
成長のしるしを
 
 
 
 
どんどん
遠慮なく
オーバーに
喜んで受け取ることにした。
 
 
 
 
 
勝手に遠慮して
なんて勿体ないこと
してたんだろう❗❗
 
 
 
 
 
それを私は
ハッタリとか
嘘つきとか
だから悪とか
信用を失うとか
 
 
 
 
勝手に思ってた。
 
 
 
 
違う違う❗❗
 
 
 
 
願いを放っておいて、
部分的に叶って行く
そんなタイムラグな
期間だったってことでしょうが❗❗
 
 
 
 
受け取ろうよ❗❗
 
 
 
 
だから
受け取ろうよ❗❗
 
 
 
 
良いんだってば❗❗
 
 
 
謙虚さなんて
今はそこ大事じゃない❗❗
 
 
 
トータル
交通費とか、
滞在費で
プラスじゃなかったとしても
 
 
 
 
成果マイナスとか
ゼロ
という評価は
おかしい!!
 
 
 
 
だってそこには
セッション実績があるんだから❗❗
 
 
 
 
そして、
セッションを受けてくれた方が、
喜んでくれたんだから❗❗
 
 
 
 
私のセッションが
良かったんだよ❗❗
 
 
 
 
受けてくれた方が
心の変化を感じ、
穏やかな気持ちでいられるようになり、
決意を固め、
新たな視点を得たではないか❗❗
 
 
 
 
 
 
私の実感では
 
 
 
 
投資した金額に比例して
自由になる。
 
 
 
 
 
タダで得たものを
お金にするのは
ちょっと高度なの。
 
 
 
 
お金を払うとき、
なぜ自分はそこに価値を感じたのか
なぜそれがお金になるのかが
わかるの。
 
 
 
 
「占い」を売りたい人は
 
 
 
 
タダで観てもらうことしか
経験してないのなら、
占いでお金をもらうことに
違和感を感じるよ。
 
 
 
 
「占い」を
相場よりも高い値段で売りたいなら、
あなたが見た値段のなかで
一番高い値段の「占い」の商品を買うといい。
 
 
 
 
安く売ってる人と
高く売れる人、
何が違うの?
 
 
 
 
これは、買ってみてわかることが多い。
ブログや本でいろんな人が
一生懸命表現しているけど、
体感が一番だ。
 
 
 
 
だから、
買おう❗
 
 
 
 
ケチケチはだれの得にもならぬ❗❗
 
 
 
 
貧乏マインドは
町をも貧乏にする❗❗
 
 
 
 
社会的に実証されてるんだもの❗
 
 
 
 
お金は使おう❗❗
是非買ってみて❗❗
 
 
 
 
お金を払わないと
覚悟しないから❗
 
 
 
 
思い出とかは別としても、
 
 
 
人は
タダで手にしたものは
大切に扱わない傾向にある。
 
 
 
 
また貰えるだろう、とか、
安かったから
価値がない
って無意識に思ったりしませんか❓
 
 
 
 
だから、
お金を払うのは
自分の覚悟のためでもあるんです。
 
 
 
自分に責任をもって
「自分がその商品を
モノにする」
という決意をするためなんです。
 
 
 
 
逆に、ワンコインの
セッションで決意しようと思えますか❓❓
ワンコインのために❓❓
 
 
そう考えたら
 
 
何故か
自分にはその価値しかないの❓❓
って感覚になりませんか❓❓
 
 
 
 
そう思えたら
自己肯定への大きな大きな
第一歩なんです❗❗
 
 
 
 
 
私は何でも渡せるものは
どーんと渡したい❗
 
 
 
 
だって、私だけ知ってて
秘密って、
やっぱり物足りない❗❗
 
 
 
 
 
みんなで豊かになるために
あなたの喜びに
お金を使って下さい❗❗
 
 
 
 
私は渡せるものを
惜しみ無く渡します❗❗
 
 
 
 
 
ここに、私が学んできたことを
恐怖で実行するのを怠った怒り
 
 
 
 
伝えることが出来ずにいた
窮屈な感覚からの解放
 
 
 
 
循環を起こしたい欲望を込めて
あなたに贈ります。
 
 
 
はらださち