うまく行動できないと思い込んで
なにもかもイヤになることがあって、



自分の正当化のために
他人のあら探しをして



何をしても不満
何をしてもらっても不満



やりたいことをしていると
「あれをやらなきゃ」
やらなきゃいけないことをしていると、
「あれをしたいのに!」




一体、私は何をしていたら
満たされてんの?!




って、わかんなくなっていて、



そんな
何もかもが情けない自分を許した。







そしたら、朝、気づいてしまった。




あー、
私って幸せなんだなーーー❗

って。



自分の至らなさが目について、
そこを切り離してしまいたくなる。
だけど、それは無理だからフタをしようとする。




カッコ悪さを隠すために
わざわざ不満を思い浮かべる
という
「なんだそれ?!」な思考だったんだなぁ。



何で幸せか❓って、



どんなに情けなくても
どんなにみっともなくても
どんなに恥ずかしいことやらかしていても 

 

 

とりあえず
存在しているからさ······。


息してるー。


私には身体がある

私には命がある

 


私には家族がいるー。



そこに、
「いつまでもいるわけじゃない」
とかの制限は関係なくて、





「今、ここ」にいてくれているーーー。





まず、自分が幸せであることを認めよう・・・


 

 

私はこれでいいの
私はここに居たかったの。




認めていいんだよ❗❗




自分は自分のままでいい
他人は他人のままでいい。




それで、現実に戻るけど、





めっちゃくちゃ「不快だらけ」かも。


だけど、
自分はそこに居続けなくていい❗❗



それが自分を写す鏡だとしても




そこに居続けなくていい❗❗




目の前になにがあったら嬉しいかな。




私はもっと落ち着く
場所がほしい。




だから、

その世界を作ろう。







お読みいただき、ありがとうございます❗❗
あなたにたくさんの豊かさと幸せが降り注ぎますように
キラキラ


 

 

 

 

 

■告知💖

オラクルカード、数秘術。
夢を叶える💖かわいい私の本音解放セッション
 

 

💎ただいま、新規おともだち追加してくれた方に

オラクルカード1枚お引きしています。

今のあなたへのメッセージやアドバイスをお届け。どうぞ、お受け取りくださいね✨

受け取り方法:おともだち追加した後、「プレゼント1」とLINEにメッセージ下さい。
 

 

↓↓公式ライン~祥~

 

https://lin.ee/swPfRqf