先日、私は
氣を落としてしまっていた。
 
 
 
 
どうしよう。
 
 
 
で、どうしたらいいか、
答えを求めてさまよっていたけど、
 
 
 
そんなときは
何もかもが自分を避けていく気がする。
 
 
 
そんな寂しさを
感じていたけど、
 
 
 
愛のあるメッセージをいただきましたキラキラ
 
 
吉良久美子さんの投稿より。
 
 
 

 
 
 
ブログ本文より引用ーーーー
 
不安
恐れ
疑心暗鬼
 
 
苦しいよね。
そんな時はさ。
 
 
この世界の
コントロール出来ない部分
 
 
そこへ意識を向けるたび
その時間を増やすたび
 
 
心と思考が悲鳴を上げる
 
 
(中略)
 
 
他人を思いやる心
調和を求める心
 
 
優しさだったり
思いやりだったり
 
 
たくさんの
 
自分以外の何か
 
 
に時間を裂き思考を巡らせるとき
飲み込まれてく
 
 
この世界の創造主は自分
 
 
私はどう
したい?
 
 
 
私はどう
ありたい?
 
 
 
自分主体の在り方に
戻ってく
 
 
今ここの自分に聞いてあげる
 
 
【どうしたい?】
 
 
って。
 
 
 
 
物語の中から
一度自分以外を消していく
 
 
その答えが出てから
もう一度エキストラをお迎えする
 
 
どんな答えが導かれようと
私が私である
事を大切にしながら
 
 
物語を再開してく
 
 
どんな状況でも
自分への問いに
耳を傾けて進むと決めた
 
 
自分を
優しく抱きしめて
 
 
(中略)
 
 
交差する人間模様
日々変動する現実世界
その中で
 
 
意識を自分に向ける訓練を♪
 
 
ーーーーー引用おわり
(改行空白を多少省略しています。
原文は是非、リンク先へキラキラ)
 
 
 
そうか!
 
 
私を一人にさせようとしてくれてるんだね。
 
 
 
そんなときこそ、
 
 
自分がどうしたいか、
どうありたいか、
自分に聞けばいい💖
 
 
 
ありがとうございます❗❗
 
 
 
あなたにたくさんの豊かさと幸せが降り注ぎますようにキラキラ虹
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございます❗❗

あなたにたくさんの豊かさと幸せが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

■告知💖

オラクルカード、数秘術。
夢を叶える💖かわいい私の本音解放セッション
 

 

💎ただいま、新規おともだち追加してくれた方に

オラクルカード1枚お引きしています。

今のあなたへのメッセージやアドバイスをお届け。どうぞ、お受け取りくださいね✨

受け取り方法:おともだち追加した後、「プレゼント1」とLINEにメッセージ下さい。
 

 

↓↓公式ライン~祥~

 

https://lin.ee/swPfRqf