皆様 歓送迎会の時期ですね!!!!

 

先日3月8日にアルバイトさんの卒業式でもあるWIN TRIBE

西宮プレラホールにて開催いたしましたо(ж>▽<)y ☆

 

開催日は平日にも関わらずたくさんのアルバイトさん・社員さんが

参加してくださりありいありと思い出に残る時間を過ごせれました(^∇^)

 

メインは大学生活を鳥貴族と共に過ごしてくれた従業員への卒業式≧(´▽`)≦

サプライズのアルバム皆喜んでくれてアルバイト生活本当に

お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

卒業式以外にも日頃から現場で頑張ってくれています従業員への成果発表や

ポジションの最優秀賞を表彰したり皆の頑張りを見れる事もできましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

先日も持って卒業するメンバーもいますがこれから入ってくれるメンバーや新しい仲間

が今後も増え続けます!!!!

仲間皆で1年間成長し第3回WIN TRIBEを開催させたいと思います(‐^▽^‐)

 

WINの理念

【食を通じて目の前の大事な人を笑顔にする】

皆最高の笑顔ですねо(ж>▽<)y ☆

 

まずは周りにいる自分を支えてくれている方を笑顔に出来る人でありたいと思います(^O^)