今回のWINスタッフ紹介ブログは

昨日オープンをしました久米川店の店長となられた

この方をご紹介させていただきます(^∇^)

WINスタッフ紹介 vol.25

 

名前:高橋弦矢(タカハシ ゲンヤ)

年齢:29歳

勤務:久米川店

役職:店長

入社:4年目

趣味:無趣味(^▽^;)

   関西から出てきててきて、関東に友達がほとんどいなく

   休みの日には家でゴロゴロしていることが多いので

   是非、関東のスタッフの方一緒に遊んで下さい(*´ェ`*)

 

≪WINで働く理由≫

Q)弦矢さんはどのような経緯で社員になられたんですか?

A)もともと飲食をずっとやりたくて大学を時代にアルバイトをしていたんですが、

卒業してすぐに、パッと目に留まった正社員募集の張り紙を見てその居酒屋に就職したんですよ。でもその就職した先というのが「超」が付くほどのコジンマリした個人店でして、最初はよかったんですが、そのうち休みがなくなり、更には給料未払い…これはヤバイと思い次はちゃんと企業として運営しているところへ転職しようと思い求人サイトを見てました。

 

Q)WINに入社して印象に残っていることはありますか?

A)そうっすねぇ~やっぱり一番インパクトがあったのは面接の時の社長ですね!

Q)何を言われたんですか?

A)その時に社長から言われたのは、

10年前のお前が今のお前を見たら死にたいって思うぞ!もっとちゃんとせぇよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

衝撃的でした!だって初対面ですよ(笑)

今まで初対面でそんなにはっきりズバッと言ってくれた人なんてどこにもいなかったですもん。完全に落ちた…また別のところ探さないとダメか…

と放心状態で面接を最後まで受けていたんですが、

まさかの採用!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最後に社長から熱い握手を交わして頂けました(笑)

 

Q)ではWIN入社してから一番嬉しかったエピソードはありますか?

A)もちろん入社させていただいたことが一番うれしかったんですが、

その次に嬉しかったのはやっぱり今僕がココにいる理由を作ってくれたことですね!

元々生れも育ちも関西の僕を関東出店に力を貸してほしい!

一緒についてきてくれないか?と声を掛けてくれたことです!

そして今日、久米川店のオープンの日にこうやって取材をしていただけるのも

本当にうれしいですね!(〃∇〃)

 

≪最後に一言≫

今日久米川店が誕生しました!

店長としてオープニングを成功させ、

「最高」「最強」のお店にしていきますので

皆さん応援のほどよろしくお願い致します!!

 

「取材担当者より」

目をキラキラ輝かせながら取材を受けていただいた高橋店長。

今のあなたなら16歳のあなたに見られても決して恥ずかしくないですよ!

頑張って久米川店を盛り上げていって下さいね!

 

※協力/久米川店 取材日/2016.4/22 取材/人事部:森口