みなさんお疲れ様です。

これまでWinの社員紹介ブログは基本的に紹介される社員さんに

自分の紹介分を書いていただいていましたが

「書きたいけど文章がまとまらない」。(´д`lll)

「何を書いていいのかわからない」(゚ーÅ)

「書きたいことが多すぎて・・・」。゚(T^T)゚。

と様々な意見が出ておりましたので、

今回より取材形式でインタビューを

受けてもらうことになりました。


では、インタビュー形式第1回目の社員はこの方です・・・

≪自己紹介≫


名前:大崎 和也 (オオサキ カズヤ)

年齢:26歳

勤務:今津店

役職:店舗責任者

勤務:5年(アルバイト歴含む)

趣味:仕事がある日も、休みの日もお酒を毎日飲んでます!(●´ω`●)

    皆さんいつでもご一緒しましょう!


と言う今津店の大崎さん取材させていただきました。


≪Winで働く理由≫

Q)どういった経緯でご入社されたんですか?

A)元々僕は鳴尾店のオープニングスタッフでして応募のきっかけは

  ほんと単純で「トリキ+オープニングスタッフ」楽しそう♪

  ただそれだけです(笑)


Q)アルバイトから社員になられたターニングポイントは?

A)鳴尾店で4年間アルバイトとして頑張っていたんですが、

  当時の店長(片山マネージャー)から

 「俺次は関東いくんだけど、どうしてもお前の力を貸してほしい!

  一緒に行ってくれないか?」と僕に声を掛けて下さったのが全てです! 

  男に生まれて、仕事でこんなことを言われるなんて

  鳥肌が立つくらい嬉しかったです(´∀`)

≪Winで得られたものは?≫

Q)これまでに一番成長した・嬉しかった・やってやったぞ!と思う瞬間は?

A)う~ん。そうですねぇ…

  僕の性格って実を言うと元々は何をやるにも自信が持てなくって・・・

  っていう性格だったんですよね。でもね、実はこんな事があったんです。


  アルバイトとして結頻繁に焼台を任せてもらっている時期が

  あったんですが、自分ばかりが焼台をやっていても他のスタッフの

  成長には駄目だよなぁ…

  と思って久しぶりにホールに出ていた日があったんです。

  すると、ある常連のお客様から、

  「兄ちゃん今日はホールかいな!」

  「俺がいつも来てるは、兄ちゃんが焼く焼き鳥食べに来たんやで!」

  と言って頂けたんです!正直今の店長という立場になっていうと

  とても複雑な気持ちになりますが、

  アルバイトの当時では泣きそうになる位嬉しかったです。

  そのお客様のお声のおかげで、

  仕事に対してすごく自信が持てるようになりました。

  それが僕にとって成長した瞬間であり・嬉しかったことです。



≪最後に一言≫

今店舗責任者として任せてもらっている以上もっと上を目指したいですね!

今年27歳になるんですが、

遅くとも30歳までには絶対にマネージャーになってみせます!



皆さん今後は僕の活躍に期待していて下さいね!