ハセガワ1/12本郷猛のバイク の製作7回目は

いつものドームスタジオで記念撮影です。

「迫る~、ショッカー。地獄の軍団~!!♪」

「荒野を渡る風、ひょうひょうと~♪」

頭の中で懐かしの歌が鳴りまくっています(笑)

 

 

 

なんか、カッコ良いです。

 

 

 

フロントカウルと、赤のラインが仮面ライダーっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHフィギュアーツの本郷猛。

こちらは、発売当時に速攻ゲットしていたものです。

今回の記念撮影の為に、初めて箱を開けてしまいました~。

 

 

 

 

 

 

変身後の新1号と新サイクロン号と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ら・い・だぁ~、へんしん!!!」

懐かしいっす!

 

 

とぉ~ッ!!

 

 

 

フジミさんのサイクロン号とハセガワさんの本郷猛のバイクで

テンション爆上がりです。(笑)

 

 

 

 

テンション上がっりついでに、旧1号とサイクロン号も登場。

 

 

 

3種類のバイクプラモデルが入手できるようになるなんて、

何て良い時代なんだろう・・・。

それにしてもハセガワさんの本郷猛のバイクは、

その情報量の多さに圧倒されました。

作るのは結構大変ですが、説明書通りに組んでいけば、

凄いものが出来上がります。

流石はハセガワさん。

好キットを提供してもらったことに感謝です。

値段もリーズナブルなので、超おすすめです。

最後まで御覧いただき、ありがとうございました。