ヨウソのブログ

ヨウソのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
EDで悩んでる場合じゃありません!
なんかクラミジア?移ったかも・・・

リハビリと思って風俗なんて行くんじゃなかった!
なんか中というか・・・よくわからないところがめちゃくちゃ痒いし、ちょっと本気でやばいかも。

これって市販の薬で治るものなのかね?
そもそも性病なのかどうかすらわからない。でも病院は行きたくないです。

巷では性病の匿名検査 が出来るようなものがあるらしい。
このサイトによると検査したい項目をネットで注文して自分で検査に必要なのをあつめて送る模様。

てか血液必要なのかよ・・・すげー痛そうw
でももうこれに頼るしかないのかなー・・・