この間の水曜にまた一つおじさんになりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)m笑
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生日だから長年使ってきた時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを購入して、人気のおしゃれなBarにも行けて、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいお寿司をたべました!!!
日常がこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。