バストアップを頑張る | シランカンパリ・オレンジ
夏が近づくとユウウツになります。
薄着になって否応なく胸が目立つからです。

別にグラビアアイドルみたいに巨乳じゃなくていいから、せめてBカップになりたい!

Bカップあれば寄せてあげてC程度までは上げ底出来るからです。今はAAカップなので正直言ってブラジャー要らないのではと思ってしまいます。今年は高校最後の夏休みなので、プールや海に行こうって友達は盛り上がっているけれど、私は成績が落ちたから受験に向けて勉強すると言って断りました。付き合い悪いってすごく食い下がられたけれど、絶対に胸を見せたくないから断固お断りです。

でも海に行く日が近づいてくると、「やっぱり行きたいなぁ」と思ってしまいます。高校最後の夏休みなのに、なぜ胸が無いからって頑なに断ってしまったんだろうと、図書館で静かに泣いてしまいました。図書館を出ると海に行く仲間のN子がいて、「ね、海に行こう?Tシャツ着てたらいいんよ。」と言うのです。N子は全てお見通しでした。すっかり気が楽になって参加することにしました。

とりあえずバストアップ頑張ろうと思います。

バストアップラボ 効果