お題を先行発表! | ワイドビュー伊藤の ~曖昧模糊~

お題を先行発表!

ブログを読んでいただいている方に先行発表です!


12/11(日)収録、12/19(月)放送の「アニDX」 #246では、

『256Byteの物語』 とのコラボレーション企画として、

「クリスマスへの意気込みを128文字で表現しよう!」

を通常のお便りとは別に募集したいと現在考えています。


詳しい募集要項は、明日or明後日には発表できるかと。

(応募の参考にできる例文なども現在用意しています)


128文字ちょうどで書くには少々時間が掛かりますので

早めから考えておいてくださいね。よろしくお願いします。




【参考】「256Byteの物語」とは…

様々な情報にあふれ、そのほとんどの情報を捨てているこの世界で、

たった256Byte=全角128文字だけで、何が伝えられるのだろうか?

「128文字で心に残る言葉を伝えてみよう」というプロジェクトです。