「mue train」を見ました | ワイドビュー伊藤の ~曖昧模糊~

「mue train」を見ました

仕事が忙しかったのと、精神的な余裕もなくて、

久しぶりのブログ更新となります。すいません。


今日は気分転換にドライブに行って来ました。

車内ではもちろんClairさんの歌を聴きながらね♪


途中、通りがかったJR東日本の川越車両センターに

"mue train"がとまっていたので、眺めて来ました。


ワイドビュー伊藤の ~曖昧模糊~-mue train

形は209系そのままですが、白いと印象違いますね。

ワイドビュー伊藤の ~曖昧模糊~-mue train 4号車
なぜか4号車だけ抜かれて単体で置かれていました。


今度は走行シーンを撮影したいです。