明けました。
また少しずつ続けていきますよ。

さて、昨晩は除夜の鐘をつきに近くの寺さんまで。

数年前よりもうまく響かせることができたかな。
昨晩は雲ひとつない夜空で、星がたくさん見えて、待つ間も退屈しなかった。帰りにコーヒー飲みに行こうかと思ったけど、家と逆の方向だったし、甘酒飲んだら気が済んだのでそのまま帰宅。

夕方からふと思い立って目黒シネマまで映画を観に。

毎年のように元日は映画観に行っていたけど、新作がピンとこなくて、今回はパスかなと思っていたのだけど、『パシフィックリム』の再上映を知って。何回観てもいい。満足したので併映は観ずに帰宅。

さて、今年一年どうなりますやら。
まずは健康第一で。