お盆中を外して夏休みを取らせてもらった。
せっかくのお休みなので射撃に行きたいところだけど前回リロードしてあった弾
全部使っていたのをすっかり忘れていて在庫がなかった (^▽^;)
なので射撃は断念し、今月中に行っておきたいところにお出かけした。

で、行ってきたのは河口湖自動車博物館
毎年8月中しか開館していないので、HPを見たら復元中の一式戦闘機が完成したとあった。
これはぜひ見ておかなくちゃと思っていた。

入ったら正面にいました。
IMG_20170825_195006413.jpg
零戦と並んで展示されていると細部の違いが観察できていいですね~
脚部はまだのようですが来年になればもっと完全な形で見れるかな
また来年進捗を見に来るのが楽しみです。