船上BBQ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


さて、それいゆのお昼時。




レストランで食事もできますが、デッキでBBQも可能です。





船上BBQは、乗船後に申し込んで希望者多数の場合は抽選。乗務員の方に「外れちゃったらごめんなさい」と脅かされつつ、この日は全員当選のようでした。





おおくみさんは、真っ昼間からルービー。冷解凍の条件のせいか、牛肉の色があまり良くないのですが、味はかなり良かったです。





座席は6つで、3席ずつ30分時間をずらして稼働させていました。制限時間は60分ということになります。





海を見ながらの食事は最高ですね。





部屋に戻ると、留守番で凹んだふたりがお出迎え。





そのままドッグランに!





ほんと、このドッグランは最高です。





次第に火が傾き、





徐々に九州が見えてきます。





夕食はレストランで。佐世保レモンステーキと、





松浦のアジフライを食べました。





えー?





ということで、おかわりドッグランw





ゆっくり下船の準備をしますかね。




遊び足りない!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村