貪欲な兄妹。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


モンターニャの続き。この日の天気は荒れるとの予報もあったのですが、穏やかでした。





ところが小一時間後、天気急変!





季節は逆戻り。





でも天候に関係なく、モンターニャのディナーは変わらぬ美味しさ。





ペロリと、





飼い主の胃袋の中に。





やはりこのお宿の料理の決め手は、素材と味付けですよね。





そして、そらさんのケーキタイム。





そらさんの誕生日は2月ですが、モンターニャがリニューアルで全休だったため、振替で作ってもらいました。





完成度が高まったケーキ。飼い主は毎回感動しますが、





ワンコたちには関係ありませんw





貪欲な兄妹。





もちろん、お裾分けしましたよ!





動画でもどうぞ!





この日は、わさび&一味兄弟も一緒でしたー!





のんびり続きます!





かわいい兄妹よ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村