スマコギ満喫! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


にこちゃん、怖い!





スマイルコーギーキャラバン@京都のつづきです。





さんちゃん!すでにドロドロ!




さんちゃん、アクティブ!





そこにたすきくん!





しーちゃんには、厳しいお兄ちゃんがいますよ!





たすきくん、まんざらでもなさそうw





会場にはパピコギさんも。しーちゃんはパピーが大好きですが、





実はそらさんは、パピーに人気です。





隠れ方もかわいい!





前回のブログでも紹介しましたが、コーギーイーツというゲームに参加しました。





こんな感じで食品サンプルが載った皿を引っ張ってリレーするのですが、





しーちゃんは「何かついてくるー!」みたいな感じで怖がりますw





最初に撮った写真が出来上がりました!





こんな感じです。





ありがとうございました!





また行きたいぜー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村