最近行ったところ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


待てー。





まだまだ待てー。





よしっ!





年明け1月2日、私は箱根駅伝鶴見中継所でボランティアをしました。





あんなスピードで走れたら、どんな気分なんでしょうね。





1月6日には、カングーの定期点検に行きました。これは新カングー。かなり顔が変わりました。





時間があったので、試乗。ガソリン車に加えてディーゼル車もあります。





ハイテクな感じで、ちょっと拍子抜けしますねw





コンサートにも行きました。1980年代のジョン・ウィリアムズは脂が乗りきっていますね。





高円寺の氷川神社にも行きました。ここには気象神社もあります。





私、細々と気象予報士試験を受けているのですが、切羽詰まっていないので、いつも微妙なんですよね。





会場は趣味のように受験するおじさんが大多数(男子トイレが激混み)で、その中にこれで飯を食っていこうと目が血走っている若者がちらほらいる感じです。頑張って!





試験は年2回。冬の試験は明日、1月28日です!





冬は本当に忙しくて、全く勉強する時間がないですね。





暗記パンがあったらなー。





せいぜい頑張れ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村