今年最後のモンターニャ? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


11月末から、モンターニャはクリスマスモード。





エクちゃん。パパとママは富士山マラソンで河口湖1周にチャレンジ。





ライリーくん、相変わらず大きいです。パパはフルマラソンを走りました。





おでんくん。





最近、しーちゃんがおでんくんに怒らなくなりました。しーちゃんがちょっと落ち着いてきたのと、





おでんくんも大人になって、意味不明な行動(これでしーちゃんが怒るw)がなくなったのが大きいですね。ちょっと寂しいですw





2日目は、名古屋のロビンくんも合流。





そして、今回が初めましてのピナちゃん。パパは富士山マラソンの常連でフルマラソンでも走り足りない感じの鉄人です。





1歳のピナちゃん。しーちゃんが「こいぬだわ!」と追いかけ回しますが、さすがはダックス、小回りがきいてなかなか追いつきません。





また遊んでねー!





ここでもライリーくん。パパママはこの後…





アンディくんをネットに、ライリーくんをバックラインにしてバドミントンをしていました。楽しそう!





帰り際、セブンイレブンで山梨限定(多分)の甘納豆のお赤飯を食べました。これはもはやスイーツですね。





次は大晦日だぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村