南部鉄器まつり。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


まだまだ岩手帰省の話が続きます。





そうだねー。





南部鉄器まつりに行こうか。





及甚さんへのご挨拶を兼ねて、お祭りの会場に。南部鉄器ファンで混雑しています。





しかもこの辺は、MLB大谷翔平選手の故郷でして、あちこちに関連するものや、





若い頃(今も若いですが)にかたどった手形?もあります。





手は大きいですが、意外と線が細いんですよね。これで多彩な変化球を投げ込むことができるのだと思います。





会場には、巨大な南部鉄器も。





次はマロくんとお散歩したいですねー。





おまけ。そらさんの昼寝スタンバイ。





居心地いいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村