衝動飼い? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


北海道のお菓子の中では、比較的地味な部類と評されるノースマン。





ある時、生クリームを入れたらバカ売れしました。





でも、ベースが地味な感じなので、一時期のブームは落ち着いた感じもします。





今週、私は札幌出張でした。





北海道は天候が安定せず、行きは雨。





帰りは東京が雨でダイヤも遅延祭り。





結局、約1時間遅れで出発して、羽田空港なら着いたのは午前様。





初めて建替費用精算書をもらいました。





この精算書があると、上限1万5千円まで航空会社がタクシー代などの交通費や宿泊費を負担してくれますが、





モノレールも京急も運転を終了していて、タクシー待ちの大行列でした。





私は普段は空港バスを使いますが、今回はなんとなく車で来ていました。





ということで、あの精算書は記念としてとっておきましょう。





これは特上カップヌードル。都内だとあっという間に姿を消したのですが、札幌市内で見つけて衝動買い。





実は、しーちゃんも衝動飼い…





可愛かったからですよ!





乗ってく?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村