ずっと仲良し❤️くるみちゃん | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


これは、月曜日の話。





前の日の夜、くるみちゃんが亡くなりました。誕生日まであと4日でした。





くるみちゃんは、そらさんがコギプロをする数少ない友達で、記念写真の時も横にいて、そらの爆吠えにずっと耐えていました。





コギプロはこんな感じです。お互い歳を重ねても大なり小なり取っ組み合いをしていました。





永遠のパピーということで、しーちゃんとも仲良し。





寂しくなります…。





今年1月に会った時のくるみちゃん。またいつか遊んでね!





寂しくなるぜ…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村