コーギー係数爆上がり。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


そらさんの幼馴染、ジャッキーくん。今年のゴールデンウィークも離れて暮らすお姉さんには会えませんでした!





ジャッキーくんも10歳、お互い元気でいようね!





さて、昨日はそらと白雪の無麻酔歯石除去。これまではそらさんだけでしたが、初めて白雪にも。ふたりともこういう時はおとなしいです(ノД`)





ご飯、シャンプー、歯石除去までふたり分の出費。我が家の家系のコーギー係数は爆上がりです。





今日のブログはここまで。短すぎるので、心配なぐらい動かない舌ペロ寝のそらさんの映像をどうぞ♪





永遠のパピーよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村