思いがけず賑やかな時間。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


我が家、連休後半のお出かけに向けて、大掃除中!





でしたが…





昨日はお誘いがあり、急きょお出かけ。





なっつ家に!通常は40分ぐらいで着くところ、さすがアフターコロナのゴールデンウィーク。2時間以上かかりました。





埼玉遠征中のセロリちゃん。





そして、しーちゃんが大好きな子犬、バジルちゃん。





遊ぶ気満々のしーちゃん。





エンドレスで遊んでいました。





動画でもどうぞ!





この日は、お庭でBBQ!





急きょ決まったとは思えないほど、本格的!




ダイゴロの父ちゃんも腕をふるいます。





ゆったりした時間が流れます。





ウルくんものんびり。





つい最近、都民になったダイゴロさん。すぐに日なたに行ってしまうので、日陰に連れ戻されます。





にこちゃん、バジルちゃん。





夕方にはカレーパーティー!





なっつ家の目の前には、関越自動車道があります。





3年前とは比べ物にならない混雑!





帰宅後のしーちゃん。年を重ねるにつれてフル充電までの時間がだんだん長くなってきました。





今日もお出かけよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村