お久しぶりのぽん太くん。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


先日の朝んぽ。落ちていたお花をそらさんの頭に載せてみました。かわいい。





しーちゃんはいつも通りw





これも先日の朝んぽ。恐る恐る歩いてくるご近所コーギー、ぽん太くん。





その理由は、しーちゃん。いつの間にか先輩に?





ふたりは仲良く挨拶するのですが、しーちゃんは顔が近づきすぎると怒ります。





しーちゃんの怒りのツボを把握しているひとは誰もいません。





ぽん太くんは人が好き。





お耳ぺったんでかわいい〜!





経験者は語るw





★割と仲良し★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村