今月のオリオリ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


そらさんとしーちゃんのおうちの位置関係は、こんな感じです。





でも、しーちゃんは度々そらさんのおうちを占拠します。





優しいそらさんは、困った顔をして見守っています。





さて、今月の…いや、正式には先月のオリオリ。しーちゃんはかなりビビリです。





でも、落ち着くと弾ける笑顔!





しーちゃん、尻尾は全くありませんが、緊張すると鬼太郎の妖気アンテナが立ちます⚡️





こちら、そらさん。手慣れたものです。





アインシュタイン?





以上、先月のオリオリでした!





また今月〜!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村