インターペット! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


この間の日曜日、





インターペットに行ってきました!





アフターコロナに向かう中で今回はかなり混雑していましたが、駐車場の入場待ちで零くんに会えました。ラッキー♪





そらさんとしーちゃんは、何かとうるさいので、ほぼフードをかけてカートで場内を移動。





ワッちょん家と会いました。こちら、リブちゃん。





意外としーちゃんと気が合う?





そらさんは、猫のウンチは好きですが、猫自体は苦手です。





ポアロちゃんとしーちゃん。お互いほんのりムッキーしていましたw





あとは、OLIOLIのオーナーにご挨拶したり、





買い物をしたり。




コーギーの飼い主さんたちともご挨拶しましたが、そらさんのことを誰も知りませんでした。





そらさんが小さい頃はキャーキャー言われたものですが、月日の流れを感じますね。





バスに乗っているのは、しーちゃん?





ワンコと乗れるバスが展示してありました。これでバスツアーを企画したりもするそうです。





次は、そらさん。





シュールですねw





確かに、AJCのシャトルバスは先駆けだったかもしれませんね。





おやつもたくさん食べました。





帰ろうとしたところ、トップのかーちゃんに3年半ぶりに会いました!今年はinumo芝公園に行ってみたいですね〜。





例年以上に、インターペットを満喫しました。





駐車場付きチケットがおすすめ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村