そら10歳になりました。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


とうとうこの日が来てしまいました(モンターニャ誕生日旅行は後日ご紹介)。





2023年2月28日、そら10歳になりました。無事に10歳を迎えたことは嬉しいのですが、ちょっと寂しくもあります。





2013年2月28日に4犬きょうだいで唯一、フォーンとして生まれたアタッシュくん(血統書上の名前)は、





我が家に来て「そら」と名付けられ、すくすくと育ちました。





いまは11kg前後です。





10年の間に美味しいものをたくさん知り、





いろんなところに行きました。





鉄道は本当に好きみたいです。





そら(と我が家の)の想定外は、2019年に突然、白雪が来たこと。





老後はのんびり過ごすつもりだったそらさんは、老け込んではいられなくなりました。





その白雪とは適度な距離感がありましたが、





徐々に距離が縮まってきています。





これからも宜しくお願いします!





次の10年へ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村