宇宙飯店でしよ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


これは、昨日の話。





近所のお店でだいたい月イチで間借り営業する宇宙飯店に行って来ました!





宇宙飯店のインスタより。店主の顔は本当にこんな感じでしたw





この日のメニュー。これ以外にもドリンクメニュー多数。





白子麻婆豆腐。白子の臭みがなく、美味でした。





食べかけですが、白子と牡蠣の天ぷら。牡蠣の味が濃いです。





鳥の辣油がけ。この日、おおくみさんが飲んだのは、ポンプに柚子が詰まってしまうほど味の濃い柚子サワーと、埼玉のウイスキー、イチローズモルトでした。おおくみさん、イチローズモルトがめちゃくちゃ美味しいと絶賛。





蝦麺の焼きそば。鳥の巣みたいに絡まって食べにくいですが、美味です。





牡蠣と白菜のおこげあんかけ。小さなキッチンでコチョコチョ美味しい料理がでてくるのが面白かったです。





結局、宇宙飯店はごく普通の美味しい中華居酒屋でした。この時期寒いですが、外ならワンコと一緒に利用できます。ノブナガくん、いかがでしか?





俺たちも連れてけー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村