沖縄のはまコギ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


先日の帰宅時、お散歩中のご近所コーギー、ももちゃんに会いました。





久々に会いましたが、元気そうでよかったです。





そんな時は、しーちゃんの厳しいチェックが入ります。





こちらも、よその子w沖縄のはまコギ、きずなちゃんです。





先日、私は仕事で沖縄出張でした。





初めてジャッキーステーキハウスに行きました。





意外にもオージービーフでしたが、肉の味がしっかりしていて、レアで美味しく頂きました。





不思議な看板。





お味噌汁の店にも行きました。麦味噌なので懐かしいです。





週末はそのまま沖縄に残り、きずな家と遊びました。





NHKの72時間でも紹介されたドライブインです。





NHKのカメラは、ここでずっと取材していたんですよね。





きずな家と沖縄初ゴルフ。綺麗で難しいコースでした。





帰りの飛行機の出発前、きずな家にこちらのお店でご馳走になりました。





ここはまさにアメリカです。





そしてアメリカンビーフ。きずな家のみなさん、ありがとうございました!





ツンデレのきずなちゃんは、今回会った時は珍しくデレデレ。





来年はそら生誕10周年。考えてみますかねー。





もちろん、帰宅後はこんな感じです。





旅行行きたーい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村