新顔のコーギーさん? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

今朝、近所で新顔のコーギーさんに会いました!ぴょんぴょん跳ねながら歩いていたので多分パピーです!





といっても出勤途中ですれ違っただけ。名前も聞けませんでしたが、パピーダイゴロにマロまゆをくっつけた感じの可愛いコーギーさんでした!






今度会ったら、うちのコギさんたちと遊んでくれるかな?




今日は、電車の混み具合で年末だなーと感じますね。新型コロナの感染者が増えていますが、のらりくらりの政府にみんなキレちゃった感じです。





風邪引くなよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村