おもちゃ破壊姫と優しいお兄ちゃん。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

しーちゃんが、またおもちゃを壊しました!





そらさんが大事に遊んでいたおもちゃを次々と壊していくしーちゃん。





そらさんに新しいおもちゃをあげました。OLI OLIで買った、とうもろこしのおもちゃ。





そらさんは、ケバケバしていて、ピコピコ音がするおもちゃが大好きですが、視線の先には…





おもちゃ待ちのしーちゃん。





常にフレームイン!





しーちゃんの視線が気になり、おもちゃを落とすそらさん。





そらさん、優しくて涙が出てきます(T . T)





おもちゃは、すぐに変な音がし始めました!






動画でもどうぞ。おもちゃ危うし!





やっぱり(ノД`)





綿が飛び出しました。おおくみ工房で緊急手術です。





我慢しなさい!





しーちゃん、目が怖い:(;゙゚'ω゚'):





忍耐!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村