マブダチが虹の橋の向こうへ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

ラスティーくんが昨日、亡くなりました。7歳、あまりにも早すぎます。そらさんは仲の良いメンズコギが少ないのですが、ラスティーくんは年も近くてマブダチのようなコーギーのひとりでした。





ラスティーくんと最初に会ったのは、2015年4月、道満でした。





ラスティーくんのブログはありませんが、カープ犬ラスティーとしてママがあちこちのブログにコメントを入れていたので、有名なコーギーさんでした。





この笑顔!どう見てもセーブルなのですが、血統書はレッドなんです。





ドッグカフェにも行きました。





ラスティーくんは飼い主たちを和ませてくれる、楽しいコーギーさんでした。





西武園ゆうえんちで何度か会った時は、自転車で駆けつけてくれました。





遊園地の火事でしばらく会うことができませんでしたが、また遊びに行けると思っていたのに残念です😿





私は、ラスティーくんとアトラクションにも乗りました。





怖い怖いとどんどん圧をかけてくるラスティーくんの温もりが忘れられません。





ラスティーくんと我が家は、なんとなく家族構成や行動パターンが似ていたので、親近感がありました。





それだけに、ラスティー家の悲しみが我が家の事のように伝わってきて、胸がつまる思いです。





ラスティー家には、そらさんのサインがあります。





そらさんでよければ、またいつでもモフモフしてやってくださいね。





ラスティーくんのご冥福をお祈り致します。





きっとだよ!




ラスティーくんのためにカープ!絶対に優勝して!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 コーギー