そらさんプチ帰省満喫中。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

おおくみさんの実家に帰省中のそらさん、ニッカニカですw





関東でいうとちょうど春頃の陽気なので、お庭のイチゴも旬を迎えています。





そらさん大興奮!





私は半袖半ズボン+クロックスで岩手に来てしまい、慌てて車の中にあったAJCのスタッフジャンパを着ました。積んでてよかった♪





近くの日帰り温泉にこんなオブジェが!





コーギー!商品のパッケージなど街中で頻繁にコーギーと出会いますが、実物は意外と少ないんですよねー。






胆沢ダムの近くの温泉なので、胆沢ダムカレーを食べました。何が何を表しているのかは、クエルパパが細かく教えてくれましたw





そらさん、お家でやりたい放題。





違いがわかりにくいですが、伏せとおすわりを繰り返していますw





お相撲さんの股割りみたいですねw





どうぞ!召し上がれ!





そらさんの帰省報告、もう少し続きます。





イチゴ食べたぜ!
にほんブログ村 コーギー