静コギに見参! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

先日のブログでも少し触れましたが、この間の日曜日に、





静コギのオフ会にお邪魔しました!





早速、ゆきちゃんに会えました!隣はゆめくん。足長コーギーですw





ゆきちゃんのムッキー顔が撮れず、残念。





こちら、ふうくん、ココちゃん。





ふう&ココに初めて会ったのは、そらさんがまだパピーの頃。「越谷レイクタウンに行くと、あのアイドルと会えるんじゃね?」と思っていたふた家族が鉢合わせしたのでした。





この日は結局アイドルに会えず。ちなみに我が家は、ふうくんに「もしかして、小太郎くんですか?」と声をかけたのでした。服には「ふう」とはっきり書いているにもかかわらずw





そのアイドルコーギー小太郎くん、我が家は次の年の2月に会うことができたのですが…





ふう&ココ家は、この間ようやく会えたのでした。いやー、月日が経つのが早い!





ひめちゃん登場!17歳!





イベントにちょっとだけ顔を出して、ランを歩きながら若手から刺激をもらって、負担がないよう混まないうちに帰る。このルーティーンは、そらさんがベテランになった時に参考にしようと思っています。





ごはん&ぱんな親子。二頭飼いで真っ先に思い浮かぶのは、このふたりですw





ランチくんと紬ちゃん。今年はあと何回会えるかなー?その背後にはポアロちゃんが!





ワッちょん、もっと遊びたかったなー。





オフ会の模様は、北海道旅行記を挟みながら報告してまいります!





ネタが尽きないぜ!
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 コーギー