フォトコンテストの結果! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


昨日、荷物が届きました。





飛騨の里から!





先日の飛騨の里フォトコンテストの結果が送られてきたようです。





さーて!といつつ、虫の知らせか荷物が届く直前に結果発表のページをみてしまいましてw





今年も選外でした!






応募したのはこの写真。どこだかわかりませんねーw





ということで届いたのは、参加賞のお菓子でした。このコンテスト、参加賞もなかなかなんです!





ちなみに、マティマレ家の写真が入賞!おめでとうございます!






そもそも今回は、マティマレ家から「そらさんの写真がチラシになってるよー!」という情報提供があってこその飛騨の里訪問&フォトコンテスト応募なので、感謝感激なのです。





重ねて、ありがとうございました!





気になるのは、このチラシが今後、差し替えられるか否かということ。それ以前のチラシはワンコのイラストだったので、このチラシは残るかもしれませんし、今回のフォトコンテストに応募したワンコに変わるかもしれません。





飛騨の里に行った方の情報提供を待ってまーす!




頼むぜ!