フフフのフ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{4FDFF482-43A5-4425-B726-36649A59499D}
昨日、カープ犬ラスティーくんに会いました!





{AAAB907C-D26B-440A-94DD-C27E1981F5E4}
そらさんは車の中からお出迎え。車体に傷が入るからやめてー(>_<)※ラスティーママ撮影





{8BBFD07E-D367-4AB6-9491-A70CD3E9FA81}
ラスティーくんに会うのは3回目でして、初めましては一昨年の4月。





{25BCDE52-31DD-4358-93A7-9FD7CC1D64CC}
去年11月は西武園ゆうえんちで会いました。





{C0AD576A-8F4A-4111-8F2F-69E4208AA3FD}
しかし、二回とも日程変更などでラスティーパパと会うことができませんでした。






{4E004C6B-2C7A-4EBB-990A-4129D55AAF4C}
今度こそはと思いながら西武園ゆうえんちでの再会を計画していたのですが、まさかの火事!





{3B1F171F-F835-49C8-ADAF-1B574B63595A}
長期休園ということで、所沢航空記念公園のドッグランで会うことになりました。





{CBE1C560-2F70-4637-8CC5-4ACF01450C59}
我が家は、この公園自体来るのが初めて。





{DC813299-A446-47AC-8326-F0AE64A7B2C9}
木陰が多くて涼しいドッグランでした。これなら夏でも大丈夫ですね。





{4E2E28BF-8435-465E-AFBA-60303A76DFDE}
無料ドッグランなので、犬友達からは「無法地帯になることが多い」という話も聞いていたのですが、





{1BE2EF5B-F341-4FC1-85EC-FC5847019AD0}
みんな穏やかでしたねー。一番うるさかったのはそらさんでした。





{E5498ADE-414B-44B7-B9B3-CAB24E4A3D90}
あれ?そらさんドッグランで遊んだ?





{50F1E6D6-052C-4C84-A665-E713416FDABA}
真相は明日!※ラスティーパパ撮影




今日も走りまくるぜ!