おひとりさまの夫婦岩。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{9FFF40A6-16D4-4178-B8C5-7FC8CC1F49F2}
今朝のそらさん。旅の興奮がさめやらぬ様子。






{F3F58ADF-353E-4AEB-9090-606F13661140}
そらちゃんのお伊勢参り。まずは二見興玉神社に行きました。





{F7E9E6B6-1B33-475D-BF2C-24D7390F0D34}
これは夫婦岩。この神社は、ワンコも境内を歩けます。





{4ED11CDD-D1F2-493C-BD3E-ED64B9DE64B2}
独り身のそらさん、たくさんの人(特におばちゃん)に可愛いと撫でくりまわしてもらいました。





{EFF064E7-A8AA-472A-A345-80AB2FD144C6}
さらに奥に進みます。そらさんは観光地に来ると何故か道案内してくれます。前世で来たの?






{B49B4562-E74C-4D16-887D-16DCDED9ABD7}
もう少し近くで夫婦岩。





{E1B3A1FD-B8C4-4717-8B00-64C5F7589BDE}
その先には砂浜と水族館があります。





{5848D5F3-DF7C-4B40-9EF7-0A8FD8543B8C}
おおくみさんは、若がえりのお守りとボケ封じのお守りを買っていましたよ。





{41D3EFA9-6B17-44C2-8863-FA7A2B2CD8A3}
外宮に向かいます!





{6DD73E4D-397E-4875-A22F-13F9C8A2C969}
外宮では…そらさん危うし?




吠えて吠えて吠えまくるぜ!