秘密の広場で予備撮影。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{B70D1DCB-6DF6-436A-A203-180877709B1C}
さあ、ブログも12月10日の話に。だんだんと追いついてきましたよ!





{24BD8895-3700-4693-AA07-8B6EDF8A554E}
追い越すとブログはかけませんからねw





{B7C86437-EFFC-4E88-8D12-C1787F25E34C}
そうなんです。例年は年1〜2回のモンターニャですが、今年はなんと5回目!





{6571D38E-615D-42E0-B5BF-A0B8DF3E8EB4}
最初、河口湖はえらい遠いところだなーと思いましたが、今や庭先のようなもの。





{744E6DC0-921F-4F47-8AC6-F5329826A96B}
この日も寝坊して、ゆるーっと出発しました。





{B00B8AE4-1921-4117-8103-CD9BFED8D983}
談合坂サービスエリアのそらさん。ドッグランの遊具でちょっとだけ遊ぶようになりましたが、すぐにこんな感じ。





{925AB3E2-B356-4460-BE05-A7BD5A07476C}
次の日の朝の保険のため、秘密の場所で予備撮影します。





{03427DED-3775-4A72-8208-1D706620D612}
そらさん大好き、鹿フン広場!





{8A8D46FE-81F1-4CD0-A30F-A3287D63B037}
ここは、太陽が富士山の向こうを通るので、





{4720B14A-2293-403B-A090-BC20146C3AC6}
逆光の時間が多くてなかなかチャンスがありません。





{EBFE1D2F-E6AA-4813-9BE9-7C1BF29DA73A}
カメラの感度を上げると、富士山が真っ白に。





{B62618DA-75F2-4A8D-973B-7391C986D084}
この構図もなかなかいいですね。





{ADC796DC-EA9A-4F9A-A804-3B537DC3F6BB}
そうだね。明日晴れることを祈って!





{0589680D-FE6A-461F-AFCA-038B55B43D1B}
おやつはそこじゃないですよ!





{F7CA3612-ED17-457C-A57E-D9BF6685DDA4}
ということで、道路の上を遠回りして帰ります。





{5FEAFBCB-2E40-44CC-8E08-3D04B3AC8530}
途中、ポケモン狩りをしながら。





{50A27FDB-B1FF-4BA6-A93F-2F8C98213AD8}
今日の晩ごはんは何かなー?




あんまり食べられなかったぜ!