初めてのお泊まりWoof。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{EDB3BE99-1B22-4C8D-8504-DF96281A0F7B}
今日もWoofの続きです!





{0D218CDD-3B9B-433B-839E-626652FAEB8E}
今回撮影した写真には、ぼーちゃんが結構写っていました。





{71CC92A1-8023-4091-9ED9-494B6D67091D}
ぼーちゃんと言えども、男の子。カーディガンさんたちに囲まれて育ったので、とにかく運動量が凄いんです。





{10DBAEAC-02CB-42D1-ADA8-219A423B68E8}
こちら、ランの水たまりでまったりするバーニーズさん。





{C61BB71E-8D8B-4CF2-95F6-B9C990321EC4}
親子です。





{5F275544-9F27-4FA9-A306-DE00611AD7F7}
ちなみに手前はBeeくん。





{9DA7B7E9-2C77-4992-9A68-75CCE1BA585C}
ぼーちゃん、追いかけられた腹いせに…。





{82FAB164-3664-4565-A73A-A3859B973D84}
別の水たまりで遊びましたとさ。





{A3F75866-F1DE-4B39-8C50-5537B5158726}
今回は、次の日がいつも通っているしつけ教室の出張授業なので、初めてWoofに泊まりました。





{D4D580F4-8B1E-4364-A6A8-DAFBA864243F}
いつも泊まるモンターニャが旅館なら、こちらは観光ホテル。それぞれに良さがありますね。料理も美味しかったです。





{62FE9E8D-00CA-4272-BAA6-2F63FC22700E}
味+ボリュームとなるとモンターニャが恋しくなりますがw





{155F716A-6031-4969-A64A-A4642CF66A69}
奮発して富士山ビューのお部屋でしたが、今回は天候に恵まれませんでした。いつかリベンジしたいですね。





{483F757C-E392-47C1-AB58-8C5AE29EC022}
ということで、富士山ラムネを飲んで寝ます。





{D8C29211-3A35-4F40-A8F6-04275D7B7529}
そらさんもまったり!




平日の昼間なのにゴロゴロ〜ゴロゴロ。